もんとじゅりブログ

家族との日常の記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

はるぴの8月

元々の体温が高いのか、他の子だったら38℃あったら保育園から呼ばれるのだが、うちの子は38℃あっても下痢してたり、食欲無かったら呼ばれることになってる‍♂️ 保育園登園当初から元気なのに熱があると呼ばれじゅりちゃんにその度にお迎えに行ってもらってい…

6/6

今日はふじもん(父)は仕事休み。 息子はるぴを耳鼻科に連れて行く為保育園は3時で降園。 朝8時半頃はるぴを電動自転車で保育園へ連れていく。乗り物に乗ると大人しいうちのはるぴ車に乗る時も大人しい³₃揺れがいいのかな?₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ はるぴの組の部…

6/4

はるぴ前回の大怪我から1週間ほど経ち、同じ病院に抜糸へ行く日。 本人は抜糸の日なんてちっとも知らず、行きの車の中で心地よく爆睡。子供って車の揺れ好きだよね〜 いざ到着して受付済ませ控え室に。 抜糸されるギリギリまで泣かなかったけど頭抑えられた…

6/1息子の誕生日

息子はるぴの誕生日。 去年の今日11:39に生まれたうちの👶 笑う声、笑った顔めちゃくちゃ可愛いのに乱暴すぎて手を焼いている。 早く引越ししてはるぴのプレイルームとうちの犬らるの落ち着く場所作ってあげたい。 じゅりちゃんもそろそろ実家が限界🤦‍♀️ もんち…

5/29

はるぴ初救急者、後頭部を2針縫う大怪我。 後頭部からの流血が凄く血の気が引いた。 即119番で無事その日に帰宅。 そこから熱が39℃40℃出る、咳や熱もずっと治らず心配。 早く元気になってくれ。