もんとじゅりブログ

家族との日常の記録

6/4

はるぴ前回の大怪我から1週間ほど経ち、同じ病院に抜糸へ行く日。

 

本人は抜糸の日なんてちっとも知らず、行きの車の中で心地よく爆睡。子供って車の揺れ好きだよね〜

 

いざ到着して受付済ませ控え室に。

抜糸されるギリギリまで泣かなかったけど頭抑えられた所からギャン泣き笑

 

でも終わった後すぐ泣き止んでた。うちの子強い子👏

 

帰りも疲れたのかスヤスヤ眠り家に到着して抱っこしててもスヤスヤ。

 

そのままベットに寝かしつけ2時間後くらいに起き、昼食。

 

近くの公園へ行きお靴を履いて歩く練習👍

 

夕方奥さんも帰ってきて誕生日ちょっと過ぎちゃったけどスマッシュケーキ🎂

 

ベタベタのぐっちゃぐちゃになりながら美味しくケーキ食べてた。本人も満足気にニコニコしながら拍手してたw

 

ハンバーグもあげたけど大惨事だったw

ハンバーグのかけらを落としてしまう事が多々あったが、犬のらー様がルンバの如く駆け回って処理してた笑←非常に助かる🙏

 

早く引越したいなー