もんとじゅりブログ

家族との日常の記録

はじめまして!家電屋の何でも屋と申します。

はじめまして!家電屋の何でも屋と申します!!

みなさん新しく一人暮らしや同棲、家族ができて一戸建て、マンションを購入して住まわれる方多くいらっしゃると思います。(僕も同棲中、、、そんな情報いらんがなと聞こえてくる笑)そして第二に必要なのが暮らすための家電製品です!!

f:id:kadenism:20200307145452j:plain

どんなご家庭でも家電はなくてはならない必要不可欠なものですよね?

ただ何を買っていいか分からない、どのようなものにしようか、どこのメーカーがいいか分からないこと出てきますよね?

そこでこのブログを活用して頂ければいいなと思っています

f:id:kadenism:20200307144741p:plain

どれがいいんだろ...?

家電量販店で働いてた経験からご紹介していきます。

次回!もうすぐ新生活の時期!一人暮らしの家電の買い方ご紹介します。

もし良ければご一読のほどよろしくお願いいたします(🙇‍♂️)