もんとじゅりブログ

家族との日常の記録

自宅待機1日目

 

こんにちは!

 

自宅待機2日目を迎えました。じゅりです😽

もんちゃんの方は相変わらずニート生活を送っていて羨ましい限りです👿

 

昨日、自宅待機1日目の朝を迎えたのですが朝6時に目覚めてしまい張り切って朝ご飯を作りました😋

前日に福島の母上様から送られてきた大きい食パンでフレンチトーストとクラムチャウダーとバナナジュースをゆっくり作って寝ているもんちゃんを叩き起こしました🥰

 

フレンチトーストがメインだったのにクラムチャウダーのほうが美味しかったみたいです😅

 

お家にずっといると料理するのが楽しくなってきます😂自宅待機中にいろいろ作れるようになりたいです☺️

 

ちゃんちゃん🐶f:id:kadenism:20200422123825j:image