もんとじゅりブログ

家族との日常の記録

最近作った料理紹介

最近料理男子になってるんだけど、割とやると美味しくできてちょっと楽しくなってる☺️

彼女に食べてもらって「美味しい」って言ってもらえると嬉しいし自分で作った料理ってっすげえ美味しいよねw

簡単なものしかまだ作れないけど色々これからも作っていきたいと思ってます!

 

こないだ作った豚キムチ(о´∀`о)

ニラと長ネギ入れるとめっちゃ美味しいので試してみて下さい( ᐛ👐)

f:id:kadenism:20200410003309j:plain

2枚目あんまり美味しそうに見えないけど

蟹は入ってないけどその代わりに挽肉とネギを入れて焼いた蟹玉です

でも挽肉入れることによってめっちゃ酒のつまみになるからやってみてね!

f:id:kadenism:20200410003830j:plain

また料理したらアップしまーす✌️

psコロナウイルスにかからないように自宅でゲームでもしましょう