もんとじゅりブログ

家族との日常の記録

彼女が作る晩ご飯がお店みたいに凄い🙈

また家電のことではないんかいって言われそうですけどまあ許して下さい🙇‍♂️

 

つい2日前の晩ご飯です!

ちょーーすごくない?(お刺身はスーパーの盛り合わせだけど)

ホタテと油ハゲときのこの炊き込みご飯🍚

なめこと豆腐の味噌汁

もやしとツナのナムル的なやーつ

やっこ🎊

 

f:id:kadenism:20200413230753j:image

 

こんなん結婚したいわ🤦‍♀️

 

f:id:kadenism:20200413231132j:image

これ今日の晩御飯でーす🙈

ピーマンの肉ずめ

たまごときのこの…なに…?

野菜スープ😆

 

こんなん結婚したいわ🤦‍♀️

 

f:id:kadenism:20200413231336j:image

これ1番お店っぽいやつ🎊

ハンバーグクリームソースを添えて〜

と最近流行りのだるごなこーひー?🤷‍♂️

甘いです☺️

 

自粛で暇ですが楽しく過ごしております。

コロナウイルスいつ終息するのかな〜🥵

 

フォロー、コメント、チャンネル登録、高評価、低評価、通知何点かよろしくお願いします笑